砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ県旅シリーズ第18弾@羽島:竹鼻別院だけじゃない

「岐阜の中の和歌山県いや、孤島」と呼ばれている羽島。ま、僕だけがそう呼んでいるだけだけど。お願いだから誤解しないでほしい。これは一種の愛情表現なんだ。何ちゅう愛情表現やっちゅうの。僕、不器用ですから。そんな羽島を名鉄竹鼻・羽島線に乗って訪れた僕だった。いい。素朴でいい。いきなりスタバ@羽島福寿店で日記を書くとサーティワンで大好物の大納言あずきを舐めまくった。その後、汗だくになりながら25分間ほど歩いてたどり着いた『正扇』で「れんこんカツ丼定食」を適度に冷えたノンアルコールビールをあおりながら一気呵成にかき込んだ動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]大野伴睦,スタバ,サーティワン,正扇

スタバ@羽島福寿店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

正扇の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu