砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

きっと僕には248グラムがちょうどいい

ほら、ご覧。無印良品で売れまくっている素材を生かした「チキンの大盛りカレー」だよ。ハハハ、バカみたいに売れまくって笑いが止まらないらしいじゃ内科外科泌尿器科。ゴメンね「~ないか」と打つと勝手に「内科」と変換されちゃうんだよ。無印良品ではいつもスリッパを買っている僕だけど今回は店頭にこれ見よがしに大名行列よろしく並んでいたので買ってみた。お肌の乾燥は自殺行為で味の感想はと言えば、なかなかいいじゃ内科外科産婦人科。この僕は全面的に君を支援し評価する。しかしながら致命的に小食な僕には300グラムは3リットルと以下同文。今日もいい一日だった。

チキンの大盛りカレー