砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

崇高な思いと絶妙な味の久遠チョコレートを頬張りながら

一昨日、何気に愛している【豊橋】を訪れた際に立ち寄った『久遠チョコレート 豊橋本店』で買ったテリーヌだ。この1枚が200円以上だったと思うけれど僕クラスの立派な人間になると微動だにしないんだよ。全国に30店舗近くあり、その従業員約500人のうちの約300人が障害を持つ人だという。障害者に最低賃金を超えるちゃんとした給料を支払いたいという崇高な思いで久遠チョコレートの事業がスタートしたらしい。本当に素晴らしいことで僕は感動した。全国甘党党首の僕としてもその趣旨に大いに賛同するとPayPayで大量に買ったというわけです。

久遠チョコレート

久遠チョコレート 豊橋本店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl