砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

瞑想するおでん

ネットニュースの見出しに「胸痛むペーパー離婚」と書いてあったので「おぉ!林家ペーとパー子が熟年離婚か?」と驚いたら紙切れのペーパーのことだった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ネットニュースの見出しってスペースの関係上、あまりに端的すぎるのでよく勘違いするんだよね。ま、それも戦略のひとつだと思うけど。小手先だけで相手を翻弄させる嫌なご時世ですな。ハハハ、僕は口先だけだけど。このところ瞑想に凝っている迷走する僕がいる。今日も午後2時からソファに正座して瞑想した僕。で、ふと気付いたらソファに横になって午後5時を過ぎていた大和田(爆)。

おでん