砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第25弾@東海:川と甘味に魅せられて

常滑・セントレア方面と南知多方面に分岐する単なるハブの駅だと思ったら大間違いだ、この野郎。と太田川駅が激しく申しております。過去に一度も降り立ったことがない太田川駅の改札を左足から通った。意外にいい感じじゃ内科外科泌尿器科。さっそく徒歩1分のスタバでまったりくつろいだ。その後、開店前から行列の『海宝』でランチメニューの「エビフライ定食」を堪能した。白ワインは甘かったが総じて美味しくてよろしい。そして、リアルな大田川に沿って歩いたら「ラズベリーパイジェラート工房」でスペースシャトルのような絶品のスイーツを満喫した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]スタバ,旬鮮 海宝,エビフライ定食,ラズベリーパイジェラート工房

海宝の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

ラズベリーパイジェラート工房の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu