砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第30弾@加納広江町:歯石を取った後の餃子

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第30弾は加納広江町だよ。秋田県にお住まいの30代後半のみなさん、定期的に歯石を除去してますかぁーッ!歯石を除去すれば井村屋のあんまんがさらに美味しくなる。この際、どこの都道府県の何歳でも可。半年に一度、それなりに歯のチェックをしている僕がいる。20分間ほど時間潰しに清水川沿いを歩いた後に『餃子飯店』を満喫した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]いとおファミリー歯科,亀姫侍女十二相祠堂跡,餃子飯店

餃子飯店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu