砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2021年『青春18きっぷ@冬の陣』の幕開けだよ

フツーに鉄旅が楽しめる平穏な日常をチェルシーのように君たちにも分けてあげたい。でも、絶対に分けてあげない青春18きっぷ。ハハハ、買っちまったぜベイベー。いよいよ鉄分を過剰に補給する寒い冬がやってきました。糖分は年中無休で摂取しまくっている僕がいる。今回はどうしよっかな♪どこへ行こっかな♪正直、シナリオを書いて計画を立てても毎回、急にコロコロと変わっちまうので今回は何も考えていない僕がいる。いいかい、マジで。とは言え、10日から権利を行使することがOKになるのでグーグルマップをザッと眺めて北か南か東か西のどっちへ向かうのか考えましょう。う~ん、地味に地道に楽しい♪では、今から妄想タイムに入るので今日はこのへんでごきげんよう。

青春18きっぷ