砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第38弾@正木中:マーサ21と生きる町

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第38弾は正木中だよ。川北にショッピングモールのマーサ21ができた当時は川南に住む我々は「何で橋を渡らなあかんのや!」と憤ったものだった。え?僕だけなのか?まあいい。今ではこっちにはイオンモール各務原(通称:みっぱら)があるからノープロブレムさ。ってことで、モーニングセットを『珈琲工房ひぐち』で満喫すると近くの『スシロー 岐阜正木店』で7~8皿くらい必死こいて食べた。正直、残念ちゃんだったけど。降り積もった雪もほぼほぼ解けて気分が少しずつ晴れやかになった気持ちのいい青空だった。今日も確実にいい一日だった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]マーサ21,珈琲工房ひぐち マーサ21店,スシロー 岐阜正木店,スタバ

スシロー 岐阜正木店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu