砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

臓器移植で見事に復活した旅の相棒

ほら、ご覧。3日前に悲惨な姿となっちまった【加齢と過労で見事に朽ち果てた旅の相棒】が見事に復活した喜びをチェルシーのように君たちにも分けてあげたい。速攻でアマゾンで取り寄せたタブを僕が取り付けたんだ。こうなると僕もミスターDIYだね。しかも871円だよ。ちなみに、これはブラウンだけれどバックパックと同系のダークブラウンのタブは1208円もしたのでやめたんだ。でも、このブラウンでも問題ないよね。つくづく僕って買い物上手ジジイだぜ。メーカーの土屋鞄に修理を依頼すると代金の問題より1~2か月くらい預けっ放しになるのでお話になりませんことよ。3月1日から青春18きっぷ@春の陣がスタートするので東へ西へ南へ北へ列車に乗って行きたひ。

バックパックのジッパータブ