砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

楽観紀行シリーズ第2弾@姫路:あずきに囲まれる幸せ

首までどっぷりあずきに浸かりたいとは思いませんか?ハハハ、僕は本気で思います。ってことで、青春18きっぷの権利を行使して姫路駅へと向かった僕だった。そう、僕が年中無休で愛す御座候が運営するあずきミュージアムだよ。で、荘厳かつ確実に美しすぎる姫路城を横目に訪れたらあーた、ほぼほぼ貸し切り状態だった。館内のレストランで一人きり「あずき定食」を堪能した後、御座候の赤と白を1個ずつ買った。今回の教訓:やはり姫路を訪れたら姫路城を一日がかりで後ろから前から舐めるようにえぐるように呆れるほど攻めるべきだったと大いに反省した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]あずきミュージアム,御座候,スタバ,姫路城,青春18きっぷ

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu