砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第47弾@福光東:郡上焼きそばとの再会

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第47弾は福光東だよ。ハハハ、3日前に郡上八幡にある『かたぎり』で郡上焼きそばを食べてから中毒になった僕がいた。さっそく『木蓮』でお好み焼きと郡上焼きそばを2本の缶ビールと共に堪能した。間違いなくいい。すっかり満腹&満足した僕は、近くの山小屋風の喫茶店で熱い珈琲をすすった。その後、緑水庵で日記を書いて一日を〆た動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]木蓮,郡上焼きそば,Cafe mypocke,緑水庵 長良店

木蓮の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu