砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

頭頂部を「お気に入り」だとしたら喉仏の3センチ下くらいのお気に入り加減

ここ最近、一日に5~6個は舐めまくっているバターボールだよ。意思が伝わらないからドイツ語で心配しないでほしい。これと言ってストレスが溜まっているわけではない。が、弥生会計に打ち込む作業は「昭和かよ!」と憤ってしまうくらい面倒臭い。ほぼほぼ銀行経由の収入及び支出なんだから国が勝手に一覧にして管轄の税務署に送ったらどうなんだ。そうしたほうが脱税のしようもないから理想的だろが。ったく、時間のムダだぜ。話を戻そう。このバターボールは北海道の香りがプンプン漂うものの製造会社は熊本県にあるオークラ製菓なの大和田(爆)いいですねぇ。僕、こういうのが大好きなんだけれど【ひろくんの逸品シリーズ】に取り上げるほどお気に入りでもない哀川(笑)。

バターボール