砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第55弾@上川手:名鉄のせいで渋滞する

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第55弾は上川手だよ。狭い旧中山道をクリーム号で西へ向かって走ると昭和をほうふつさせる佇まいの『やしろ』がある。そして僕は、鉄板焼きそばをむさぼった。いい。その後、すぐ近くの『萩乃』で美味しそうな和菓子を買うと『Cafe来人喜人』で義理のお母さんから上から目線で手渡されたコーヒーチケットの権利を行使して上川手を〆た動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]やしろ,萩乃,Cafe 来人喜人

やしろの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

萩乃の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu