砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第19弾@岐南町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第19弾は岐南町だよ。この世知辛いご時世にボーナスが支給された。ううん、決して誤解しないでほしい。僕はほぼ20年以上、1円も支給されていない。支給されたのは次女なんだ。そこでだ、その次女が岐南町の『とろ一挑』でじいちゃん&ばあちゃんも一緒にご馳走してくれた。本当によくできた娘だと思うでしょ♪フフフ、ふざけるなよ、この野郎。いい年こいた社会人なのに家に1円も生活費を入れたことがなければ年中無休でケータイ料金まで支払わされているパパは僕。まあいい。いや、ちっともいいことない。ま、とにかく美味しいお寿司の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]すしの里とろ一挑

■とろ一挑の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl