砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第66弾@神室町:ナウでヤングなタウン

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第66弾は神室町だよ。それほど需要もないのに街中に増え続ける立派なマンション。ここ神室町にも建設されたばかりだし現在も商業施設と住居が入る巨大なマンションが建設中の真っ最中。で、まずは『ナマステグル岐阜柳ヶ瀬店』でエビカレーとチキンカレーを絶品のナンと共にむさぼった。実にいい。小食の僕なのにあまりの美味しさにナンをお代わりした。すると案の定、お腹が破裂しそうになって32%くらい残す羽目となっちまった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]大福屋 レンガ通り店,ナマステグル岐阜柳ヶ瀬店

ナマステグル 岐阜柳ヶ瀬店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu