砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第76弾@太郎丸:五臓六腑に染みわたる

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第76弾は太郎丸だよ。ラグビーは五郎丸。カントリーは太郎丸。うん、今日も今ひとつ!日頃の生活圏内とはほぼほぼ無縁の地を散策するのもいいもんだ。隠れ家のような『和食厨房 四葉 太郎丸店』でお値打ちなランチを食べた。客は僕一人きりだったのでゆっくり堪能することができた。その後、大昔に太郎丸城があったっぽい山にある神秘的な白山神社を訪れた。いい。今回の〆として岐阜女子大学の近くにある『新屋珈琲店』で濃厚な糖分を摂取しまくった動画はご覧のとおりです。

これは『四葉 太郎丸店』で満喫したお値打ちな「四季ランチ」だよ。久しぶりのビールが五臓六腑に染み渡った。

四季ランチ

[動画内検索タグ]和食厨房 四葉 太郎丸店,白山神社,新屋珈琲店

和食厨房 四葉 太郎丸店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

新屋珈琲店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu