砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第85弾@加納奥平町:片想いのラストショー

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第85弾は加納奥平町だよ。きっとあの奥平信昌にちなんだ町名だろう。ハハハ、よく知らんけど。さ~よなら~、バックミラーの中にぃ~、あの頃の君を探して走るぅ~♪ってな感じで颯爽とクリーム号を走らせて訪れたのは開店の7分前から行列の『ビストロ ホームバウンド』。店内はBGMは当然のことハマショーだらけ。いい。いいですねぇ。チーズ入りのオムレツライスもグッジョブ!だった。近くの喫茶店は休みだったので自宅で日記を書いた動画はご覧のとおりです。

ほら、ご覧。これはきっとハマショーも食べたかも知れない「チーズ入りのオムレツライス」だよ。何の根拠も自信も確証もない僕だけど大和田(爆)。

チーズ入りのオムレツライス

■ビストロ ホームバウンドはこちら

[動画内検索タグ]盛徳寺,ビストロ ホームバウンド

■YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu