砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

雪が降ると愚痴が止まらないHa~Ha

「泣く子はいねがー」「悪い子はいねがー」。それは秋田県男鹿市のなまはげやっちゅう話やがな。今日の僕はいい年ぶっこいたサンタクロースなんだ。いいかい、マジで。本当は昨日のうちにちびっ子ギャングたちの家に行って珠玉のプレゼンツを手渡そうと思っていたのに鬱陶しい雪が降りやがったので玄関から一歩どころか1ミリも出られなかった可哀想すぎる悲劇の主人公の僕がいた。真っ白い積雪を目の当たりにすると「大量のイカスミでもぶっかけて黒く塗りつぶすぞ、この野郎」と意味不明のひとり言をつぶやく僕もいる。みんな黒く塗りつぶすぜ!OK!そこんとこ夜露死苦!ハハハ、矢沢のえーちゃんも僕の味方だぜ。

クリスマスプレゼンツ