砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

アレクサンドル太郎君に捧げる鉄板ハンバーグ

それでは復讐いや、復習です。杉山家の鉄板シリーズにおける三種の神器とは何だったでしょうか?あー、今日は7日だから出席番号23番の平松、美しい日本語で答えてみろ。え゛ー、何で7番じゃないんですか?いいからサッサと答えろ、この野郎。内申書がどうなってもいいのか?平松さんよ?どうなんでぃ?ハハハ、正解は焼きそば、イタリアン・スパゲティ、ハンバーグの3つだったよね。そして、その中から今日の晩ご飯は鉄板ハンバーグ、君に決めた!食べながら暖を取ることができるんでワン・ストーン・ツー・バーズ、美しい日本語に翻訳すると一石二鳥なんだよね。このムダに熱々の画像は、この春にアラスカから転校してくる出席番号4番候補のアレクサンドル太郎君に捧げよう。

鉄板ハンバーグ