砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

松永製菓のしるこサンドが最強

この寒さで肩が凝って仕方ないので液状のサロンパスローションを塗って凝りを緩和させようと考えた本当に賢い僕。うん、なかなか効くじゃんと思いきや、よく見たらそれはサリキッスローションだった。ハハハ、虫さされ&かゆみ用の薬だよ。いいかい、マジで。しかし、これでも効いたような気がするから人間の感覚はいいかげんで面白い。はい、真夏の蚊が愛おしく感じるほど寒い今日この頃に嫌気が差しまくっている巻頭文はここまでです。そのサリキッスローションがあった棚の片隅にココナッツサブレのあんバターバージョンがあった。これは隠してあるのか?まあいい。で、リアルタイムにググったら期間限定じゃん。これは食わんわけにはいかん。ってことで、電光石火で封を切って食べたらあーた、ほぼほぼノーマルバージョンと以下同文だった。ビミョーな味の違いなら作らないほうがマシだ。丁か半かハッキリ分かるくらい違いを鮮明にしなさい。とにかく黄色い矢印の画像にだまされた可哀想な僕だった。く、クロサギの僕をだますとは・・・。とは言え、東京駅の赤レンガみたく昭和末期をほうふつさせるレトロっぽいパッケージだけは褒めてやろう。やっぱこの手の商品は松永製菓のしるこサンドが最強だね。

ココナッツサブレのあんバター