砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

コマメヤでコマメればコマメるときコマメったら困メンズ

年中無休で祝日の僕が言うのも何だけど、やる気も何もすることもない第3金曜日は黒野くんだりで地味に地道にコマメりませんか?せっかくこの僕が名付け親になってあげたんだから、もうそろそろ「川北ロマンス」に店名を変更したらどうなんだ。だって、この僕だよ。はい、無難な滑り出しでそれなりにご満悦の巻頭文はここまでです。ってことで、あの泣く子をさらに泣かす世界のアツローと【黒野#2】でお馴染みのコマメヤでコマメった。実にいいコマメっぷりだぜ。

大将と世界のアツロー

イチイチ勘違いしないでほしい。この↑画像の右側の品のない哺乳類が世界のアツローであって間違っても僕ではない。だから、間違うなよな。生ビールを飲んでどて煮を食べてハイボールを飲んでアジフライを寵愛してタコブツをボコボコにしてにしんを丸裸にしてハイボールを飲んでコーンフライをしばいて豚ホルモンを羽交い締めにして白ワインで〆たった。といったところでしょうか。今まさに、妖怪人間ベムベラベロベロ状態でほぼほぼ記憶にございません僕だけど。

飯・酒場 コマメヤ

飯・酒場 コマメヤの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl