砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

我が家の教育方針は過保護

諸般の事情と家庭の事情を足して大人の事情で割った一身上の都合によりイオンモール各務原内にある『ジョーシン各務原イオンモール店』で1万円以上も値引きしてもらった東芝の冷蔵庫を買った。いや、次女に買わされたと言っても過言ではなかろう。まあいい。午前11時、その初代ちびっ子ギャングたちとコリアンキッチンの『シジャン 各務原イオンモール店』で石焼ビビンバや冷麺やチヂミなどを食った。いや、食わされたと言っても過言ではなかろう。まあいい。

シジャン 各務原イオンモール店

その後、モール内のスーパーに行くと僕のキング・オブ・あんぱんである岐阜グランドホテルの「特製あんぱん」と偶然、再会した。しかも「ノーマルあんぱん・桜あんぱん・栗あんぱん」の3種類も並んでいた。その中から一番高い「栗あんぱん」を買った。いや、買わされたと言っても過言ではなかろう。まあいい。そして、今日の〆として『スタバ@イオンモール各務原店』で700円もする期間限定の「Theメロンofメロンフラペチーノ」をすすった。いや、すすらされたと言っても過言ではなかろう。まあいい。我が家の教育方針は過保護なので何も問題はない。

スタバ@イオンモール各務原店

シジャン 各務原イオンモール店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

スタバ@イオンモール各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl