砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サンティ インドレストランで香辛料の効いた黄色い白昼夢を見ませんか?

世の中の風潮や雰囲気に呑まれてボーっと過ごす人間にだけはなりたくない。その前にフツーの人間になりたい。安い世間と十把一絡げの価値観だけは持ちたくない。その前にスタンダードな社会生活を送ることができるノーマルな平均値を把握したい。う~ん、僕って異常?まあいい。そうだ、そんなときこそ自分自身の細胞に物理的な刺激を与えればいいんだ。このような理系の発想から『サンティ インドレストラン』をオープンと同時に左足から訪れた僕だった。いい。文系の僕もステキだが理系の僕も奥深くて国宝級だ。とブログにはゴシック体で書いておこう。

サンティ インドレストラン

安い世間はゴールデンなウィークの真っ最中だというのにお値打ちなランチのセットを提供してくれてどうもありがとう。画像を見るとシーフードカレーとナンを食べたようだが、生ビールとハイボールと白ワインをカパカパ飲んでいたようでほぼほぼ記憶にありませんがね。ちなみに、一反木綿のようなナンをお代わりしたとかしなかったとか。だから、ほぼ100%したんだよ。

ランチセットのシーフードカレー

■サンティ インドレストランのレビューとマップはこちら goo.gl