砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

メレルの靴に見る持って生まれた性格と足の形の悪さ

触ってごらん、ウールだよ。Yahoo!ショッピングで普段履き用のメレルの靴を買った僕はステキだが、夏にウールは暑いだろ。蒸れるだろ。インダス文明最大級の都市遺跡はモヘンジョダロ。ふ、ミスター・パーフェクトと呼ばれているこの僕としたことがチョイスをミスっちまったようだぜ・・・。まあいい。う~ん、もう1足くらい買おうかしゃん。ここだけの話だが間違いなくそこでも話すだろうしあそこでも話すだろう。性格と同じくらい足の形が悪い僕ゆえに、中学&高校時代は体育館シューズですら足の甲やかかとが痛くなったんだよね。しかし唯一、メレルだけは新品を下ろしたその日からノープロブレムなんだよね。では、雨だけじゃなく埃が付くのも防ぐために今から防水スプレーをかけまくります。今日もいい一日だった。まだ午前中だけど。

メレルの靴