砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

19日の金曜日の午後2時36分にもジェイソンは現れる

説明しよう、画期的なことに僕がお生まれになった美濃市に本社があるオンセンドという主婦に人気の中途半端なディスカウントショップっぽい衣料品チェーン店がある。その中のある店舗で自転車のヘルメットを発見した僕がいた。きょうびは5000円くらいするじゃんね。ったく、人の足元を見るような薄汚い商売をしやがって。しかし、主婦の味方のオンセンドは違うんだ。何と税込みで770円だった。ハハハ、だって素材が発泡スチロールだお。いいかい、マジで。とは言え、いざとなったら衝撃を吸収するクッション材になることは間違いない。ってことで、買ったはいいものの僕のクリーム号とはちょっちテイストが異なるような気がしないでもない。う~ん、そんなこんなで悶々としている際に「これをお面にしたらバルタン星人になるかも?」とひらめいて被ってみたらあーた、三交代制の夜勤明けでポカリスエットと六甲のおいしい水の違いも今ひとつビミョーな感じになるまで疲弊した栄養失調気味のジェイソンになったっぽい。

19日の金曜日にもジェイソンは現れる