砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

天使のはね2

あれから早2年が経ちました。そう、デビルのようなこの僕がエンジェルのウィングを買っちまった【天使のはね】から2年があっと言う間に経ったんだよ。そこでだ、今日はちびっ子ギャングのリトルのほうのランドセルを買うためにイオンモール各務原までフロントタイヤを交換したばっかのドリーム号で出掛けた僕がいた。2年前はパープル系が女の子に人気だったが、きょうびは水色系が流行っているのか今日、我が家と同じようにランドセルを買いに来ていた数組の家族の女の子たちも水色系のランドセルを手に取っていた。ふ、負けるわけにはいかない見栄っ張りの僕は、陳列棚から一番高いそれをチョイスしてやったぜ。ってことで、淡い水色バージョンの天使のはねをオーダーした嫌でも後には引けない僕だった。タイヤ交換に続いてランドセル。僕の資金繰りは東尋坊の崖っぷちの2センチ手前の真っ最中。

天使のはね2