五感の中では唯一、聴覚だけは自信がある僕がいる。それがあーた、ほぼ1年半前から耳鳴りがスタートした。最初は「キーンキーン」が「キリキリキリ」で「シャカシャカシャカ」になった今日この頃、鬱陶しくてたまりませんがね。突然、音量が↑してくると「誰かが僕を遠隔操作で攻撃している!」ってな感じの総天然色の幻覚を見ることがある。ハハハ、いろんな意味で僕、もうダメかも知れない。そこでだ、現状をサクッと改善すべく少し前には色々あった小林製薬の「ナリピタン」をクイッと飲むことにした。まぁ、紅麹は入っていないっぽいので安心だろう。飲み始めてから5日が経過したが、今のところまったく変わらない。うん、まだ鳴っている😱
