砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

加納の清水川沿いに見事に咲き誇る予定は確定のアジサイ

成長期はもちろんのこと、特にいい年ぶっこきまくった僕たちにはビタミンエース(ACE)は必須なんだよ、ネイチャーメイドベイベー。さらに適度な太陽光は元気の源さ。そんなこんなでJR岐阜駅界隈まで過激な散歩に出掛けた僕だった。その帰りに加納の清水川沿いに見事に咲き誇る予定は確定のアジサイの様子をJR岐阜駅構内にあるコンビニで買った「あんにこだわった極上あんぱん」を食べながらチェックした。この蕾が何色の花に彩られるのか楽しみな僕だが、まだ23%程度の開花っぷりだったしあんぱんは238円もする割には大したことはなかった。

アジサイとあんぱん