特撮ヒーロー番組『スペクトルマン』に登場する宇宙からの侵略者である宇宙猿人ゴリとラーに追い掛けられた僕は、なぜか僕だけ水の中に膝まで浸かっているため思うように進まず神田町の交差点の真ん中で号泣しながら命乞いをしたところで目が覚めた。あ゛ー、睡眠って修行だね。町内のカラスも就寝中の午前3時5分からこれと言ってやることもないためキッチンで発見したみたらし団子にビタミンEが豊富に含まれているアーモンドをまぶして食べた。これがあーた、何気にいける気がするので山崎製パン大御所には是非とも商品化にチャレンジしてもらいたい。
