業務連絡です。僕のパソコンのグーグルマップで見るとJR岐阜駅から西へ21センチ6ミリの【香蘭】にあるオーキッドパークの跡地に2033年の春頃に岐阜市立の大学ができるっぽい。全国区の超有名なブランドの店舗を誘致しても何をやっても上手くいかないオーキッドパークの定期借地契約が5年後くらいに切れるゆえにそれが岐阜市に譲渡されて岐阜市立女子短期大学、岐阜弁に翻訳すると岐女短(ぎじょたん)をメンズと共学の4年生大学にバージョンアップして現在の【一日市場】から物質的に恵まれた中心部に移転させる計画っぽい。以上、ご報告まで。業務連絡2です。今日の晩ご飯はエビチャーハンの予定は確定どころか食べている現在進行形。
