今日の東京ドームでの最終公演をもって「嵐」の約26年半の活動に幕が下りるが、台風6号は日本列島に接近中なんで油断するんじゃねぇぜ。心地良い気温の午前中にJR岐阜駅構内にあるコンビニに立ち寄ったら美味しそうな涼菓を発見したので当然のように手に取った。これは僕の義務でありそれは長野県飯田市にある『春月』の「おたふくみつ豆」だった。ほほう、どうやら2024年6月より発売された新しい商品のようだが、ウェブサイトを見たら「創業100年来継足し続けている蜜を贅沢に使用し」と表記してあったので「鰻のタレかよ!」とツッコんだ。
