砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

名古屋の熱い夜

為末さん、スタジオの為末さ~ん。今、私は名古屋の栄にいます。アルコール度数は同じなので岐阜の玉宮界隈で十分だとは思うんですが、とにかく移動が超面倒臭いです。今まさに、生中から山崎のハイボールに進化したところですが、私はとっくに酔ってます。私には焼酎という選択肢はあり得ません。焼酎という名前がシャブ中のようでカッコ悪いからです。で、この女性は軽井沢に近い避暑地に住んでいるのに先週ハワイに行ったらしいです。どうせ行くなら冬に行け!と思いますよね。それでは一旦、スタジオにマイクをお戻しします。現場からレッツゴー48歳がお届けしました。