砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョコビッチにみる負の裏読み

どこで何を食ったとか、○○さんと会って楽しい時間を過ごしたとか、B級の推理小説を巻末から読むよりつまらんネタの薄っぺらい投稿ばっかなので片っ端からフォローを外したら、そして誰もいなくなりかけた。おいおい、一流の推理小説になりかけたじゃないか…

みわ屋 岐阜高島屋店に見る1人前が完食できることの大いなる喜び

岐阜タカシマヤの11階にある『みわ屋 岐阜高島屋店』でいつもの如くタカシマヤ友の会カードの権利を行使して「牛まぶし(ロース)」を食べた僕だった。なぜかすっげぇ得した気分だぜ。ハハハ、タカシマヤ友の会カード、最高! ■みわ屋 岐阜高島屋店の僕の…

吐くほどステキ過ぎる紅い岡城

だから、弘道君は大分なう。念願の岡城を攻めた僕だった。ここは瀧廉太郎が『荒城の月』を作る際にモデルにした名城だよ。個人的には三國連太郎のほうが好きだけど。ところで「この人はスゴイ人だから」と紹介された人にスゴイ人ってほとんどいないよね。こ…

臼杵城とOPAMと美味なかよしのとり天定食

ザッと画像を掲載するので詳細は後日ね。

今日にでも永住したいOKINAWA

ザッと画像を掲載するので詳細は後日ね。

確実に永住したいOKINAWA

ザッと画像を掲載するので詳細は後日ね。

絶対に永住したいOKINAWA

上海に行く予定で飛行機のチケットまで予約したこの僕は、上海にある大学が慰安婦像を設置したというニュースを耳にしてから7分以内でキャンセルした@ナゴヤドームの右翼(ライトスタンド)より極端に右寄りの杉山です。沖縄なう。つい先日、一緒にテレビ…

いつかは永住したいOKINAWA

とりあえず画像だけ掲載するので詳細は後日ね。

ジジイ in 吉祥寺

やんごとない事情で東京へ向かった僕だった。

ぼっちのススメ2:リアル vs. バーチャル

「JR大阪駅構内のWi-Fiを使うとLINEの文章が勝手に関西弁に変換されまんがな」という都市伝説を広めようともくろんだこの僕だが、誰一人どころか近所の痩せた野良猫ですら相手にしてくれそうもなかった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。…

ぼっちのススメ:「気持ち悪い」を排除する

リンゴをかじっても歯茎から血は出ないけどほっぺの内側をかじって口内炎を発症させたこの僕をコメ兵に売ろう!大須のコメ兵ならきっと何でも買い取ってくれる。今回はこの流れで、どの流れだよ!「ぼっちのススメ」だお。昭和の頃とは「孤独」の観念が確実…