砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2時間以上もずっと目の前でショウガを煮込んだことがありますか?

10日前にクリーン・エリザベス2世号になる予定の日立の洗濯機を紹介したこの僕だが、どうやらフライングをしちまったようだ。ってことで、改めましてクリーン・エリザベス3世号になる予定は確定のシャープのドラム式の洗濯機です。と、なる予定だったもののやっぱシャープに浮気するのはよくないっちゅうことで心がないのに初心に返って日立のドラム式の洗濯機をカラフルタウン岐阜のジョーシンまで注文しに行った。その後、自宅でずっとショウガを煮込んでいた。では、また明日。

ショウガ