砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

意外なスイーツ男子の大いなる孤独

三途の川ってセルリアンブルーに濃いイエローを混ぜた色なのね。この暑さで3分だけあの世をさまよってしまった。「そのまま帰ってこなければよかったのに」と悔しがるあなた、最悪の場合でも私はキサマの寿命+1日は生きてやる。ってことで自動車保険の更新のために中山さんの会社を訪ねた。こんな中山さんでも東海地方でトップ3に入る大型代理店の代表なんだよね。それに名古屋の栄でレストランまで経営してやがるし。そう、できるビジネスマンは世間がお盆休みでボーっとしている真っ最中でもこうして会社で仕事をしているフリをしている。だったら500円くらい保険料をまけておくれよ。中山さんと甘いひとときを満喫しようと隣のローソンでスイーツを買ってきてやった。こっちがお客様なのでコンビニの安いスイーツでも文句を言われる筋合いは1ミクロンもない。だからさ、スイーツ代の500円くらい保険料をまけておくれよ。今日もこうして貴重な時間をムダに過ごしてしまった。