砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

カウントダウン青春18きっぷ

年末から正月にかけて全国レベルで慌ただしかったため君たちはきっと忘れてしまっているだろう。そうだよ、青春18きっぷの存在だよ。ったく、困った君たちだぜ。その使用期限があと一週間後に迫っているというのにまだ2回分も残っている。そして僕は途方に暮れかけた。そこでだ、これから三重県の津城と松阪城を目指して出掛ける僕とあっちゃんがいる。2回分を仲良く2人で使うこともできるんだよ。仲が悪くても2人で使うこともできるんだよ。ま、あっちゃんと言ってもイツメンの1人で爆風スランプファンキー末吉と同じ1959年生まれの54歳だ。ただただ鬱陶しいだけのジジイだが、正月に付き合ってくれる哺乳類はコイツしかいないんだよね。友達がいないんだよね。寂しいんだよね。孤独なんだよね。ハハハ、そうこうしているうちに待ち合わせ時間となりそうだ。とにかく午前4時に起きてボーっと格闘技のDVDを眺めているあっちゃんなので待ち合わせ時間がやたらと早いんだ。では、まったく素晴らしい石垣をミリ単位でじっくり観察してきばぶ。ちゃお!