砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

嵐の前に

昨晩、ヨーロピアンなヨーグルトが注入されたブルガリア料理を食べた僕は案の定、矢吹丈、私が好きなお城は松本城。午前3時から胃と腸の中間あたりが柳ジョージ&レイニーウッドの曲のようにグルグルと鳴いている。これは想定内だが、日本の最北端は稚内。やっぱINAXよりTOTOだよね。今日の私はモーレツにヘヴィだ。これから原宿でパンケーキを食ってその後、日本橋で大量のおでんを食わされて最後に代官山でサイフォンコーヒーを肉牛のように飲まされる。いいかい、マジで。頑強な健康体でもかなりキツイ仕事を柳ジョージのような弱った胃&腸で果敢に挑む私は確実にステキだ。そう、これは遊びでもイジメでもなく新種の仕事なんだよ。同い年の出川哲朗をちょっぴり尊敬してしまう僕がいる。では、熱いシャワーを浴びる前にヒンズースクワットをやれるもんならやってみます。ちゃお!