砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

(この際、貧弱でも構わないから)君たちの五臓六腑を担保にしたい

今さらながら歴史的な赤っ恥もいいとこのノストラダムスの大予言だが、この責任はフランス政府がちゃんと取れよな、この野郎。だから、そんなことはどーでもいいんです。愛しい孫が入院するので岐阜大学病院まで連れて行ったジイジがいた。はぁ・・・、代われるものならこの僕が代ってあげたい。いやいや、この際だから君たちが代ってあげたらどうなんだ。一度くらい僕たちファミリーのためにお役に立とうとは思わないのかい。まあいい。いや、いいことない。やっぱ君たちが代わるべきだ。そんな人として当然のことを酔っ払いのようにブツブツとつぶやきながら1階の『タリーズコーヒー 岐阜大学病院店』でハニーウォルナッツドーナツを熱い珈琲で押し流した。今夜は味噌煮込みうどんでもすすりますか。

ハニーウォルナッツドーナツと熱い珈琲

タリーズコーヒー 岐阜大学病院店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl