砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ほぼ今日の感じの漢字の書き方

西日が暑い。では、地味に面倒臭い質問があって地道に鬱陶しくてたまらないので教えてあげよう。そうだよ、一部のマニアにだけは大人気の【ほぼ今日の感じ】の書き方だよ。ダイソーの二番煎じの100均であるセリアで買ったブロックメモにぺんてる筆ペン(中字)で思うままに書いてみよう。そう、感じたままだよ。文字なんかテキトーでOKだよ。今日一日で感じたすべてをブロックメモにぶつけるんだよ。それをスマホで撮影するとインスタグラムのアプリを駆使して配置を整え、背景のデザインを選択しよう。で、最後にシェアするわけだが、その際には「ば、ばば映える?これって、ば、映えるかな?ぼ、ぼぼぼくは、お、おおにぎりがすきなんだな」というセリフをつぶやきながらシェアしばぶ。これ、とっても大事なことよ。今日もそのように書いて一人きりご満悦の僕がいる。

ほぼ今日の感じ