砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

今は亡き范文雀を思い出しながら食って飲んですすったココス 北一色店の午後3時

ネットサ~フィンを楽しんでいた僕は「ガストにでも行ってみるか」と思い立ったにもかかわらず、こうしてココス北一色店でまったりしているのはなぜだ?はい、今日は9日だから出席番号24番の松田、答えてみろ。え゛ー!何で24番なんですかぁ!?そう、学校、それは言い表し難い理不尽をイソジンに浸して竹本孝之の『てれてZin Zin』を聴かされながら『サインはV』の牧コーチ役である中山仁のスパイクでしばきあげられる生き地獄だ。はい、ジンでくくってみました。僕のボケ防止にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。ボケ防止のためだけにブログを書いている僕だけど書けば書くほどボケが進行しそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。では、肝心の答えの発表です。それはガストが分煙だったから。今どきタバコが吸えるファミリーレストランなど愚の骨頂だよね。そのため同じカテゴリに属するココスをググったら完全禁煙だったので「ココス 北一色店、君に決めた!」と思わず叫んだ僕がいた。う~ん、ガストのハッピーアワーは何気に魅力だったのに残念ちゃん。ココスの感想はと言えば、ザ・フツーだった。とは言え、びっくりドンキーよりは何気にマシかも知れない。

モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグと生ビール

この際、せっかくなのでヘーゼルナッツアイスが載った「カスタードクリームブリュレ」もいただきましたがね。

ヘーゼルナッツアイスが載ったカスタードクリームブリュレと熱い珈琲

ココス 北一色店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl