砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

新コロを一撃する自粛調査レポート第3弾:丸大駅前センター

帽子見つかる~♪(原曲:BOY MEETS GIRL by TRF)。昨日のこと、プチ大都会の岐阜シティも緊急事態宣言が解除された。本当におめでとう!よく頑張ったね。でもね、油断するんじゃねぇぜ。はい、記念すべき昭和95年5月15日の巻頭文はここまでです。ったく、いつまでも未練たらしく昭和の想い出に浸ってんじゃねぇ!未練たらしい?未練がましい?この際、どっちゃでもまあいい。しかし、解除=無罪放免になったわけではないので油断するんじゃねぇぜ。やっぱ28年後の岐阜のリーダーである僕としては解除後の街中の様子が気になるところなので自腹を切って玉宮界隈にある丸顔いや『丸大駅前センター』を会社帰りの実にコンパスで弧を描いたような丸顔の次女と訪れた。そうそう、自宅を出る際に僕のトレードマークのいつもの帽子がなぜか見当たらなくて焦ったけれどドリーム号の後部座席の足元で発見してホッと安堵した弘道君。寝癖を隠すにはこれが一番だよね。寝癖ができるうちが華だよね。寝癖のパターンもだいぶ限られてきた今日この頃だけど坂本(泣)。そんなことより今宵の賑わいっぷりだが、不本意ながらお店は満席になるくらい繁盛していたものの界隈はと言えば、絶頂期を偏差値80とすると名城大学法学部に裏金を積んでも合格できないっぽい屈辱的なレベルだった。もっと頑張れよ。ま、僕たちは美味しい料理を堪能してご満悦だったけど。以上、愛と誠と夢と希望のPaypayで自腹の自粛調査レポートを終わります。今日もいい一日だった。

丸大駅前センターで刺身の盛り合わせを見て驚く次女

丸大駅前センターの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl