砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

瑞々しいアジサイが目的ならばデンジャラスな両界山横蔵寺の梅雨時の歩き方

杉山、行きまーす! by アムロ風。ちなみに、外見も戸籍上も立派な男子なのに超合金系のアニメが生理的に×ゆえに『ガンダム』など一瞬も見たことがないので念のため。杉山、アジサイを観賞しに行きまーす!はい、梅雨時の貴重な晴れ間には名刹の横蔵寺を訪れてアジサイを楽しみたい巻頭文はここまでです。と、ところがあーた、横蔵寺は春の桜と秋の紅葉が有名なものの梅雨時のアジサイは駐車場の脇に垣間見えるだけであとはまったく自生していなかっただに。桜と紅葉の間にもちゃんと楽しみを作っておいたらどうなんだ。とは言え、これは僕の計算ミスだ。でもね、誰もいない名刹を独占することができたし飛鳥川を包み込むコンフォタブルな風が僕の白い肌を撫でてご満悦だった。

両界山横蔵寺

十分に楽しんだ僕が駐車場に戻ると1台の名古屋ナンバーの車がやって来た。僕は「歴史的な名刹を存分に楽しんでください」と誰にも聞こえないモスキート音のような声でつぶやいた。午前11時を2分くらい過ぎた午前11時2分、ド田舎では食事をする場所も限られていればメニューは驚くほど高価なためド田舎から田舎の北方町まで愛車のドリーム号を走らせた。そう、大好物の『焼肉のかるび庵』でお値打ちなランチを堪能するために。5か月以上も宿泊の旅はご無沙汰だが、このような気分転換もまた風情。

焼肉のかるび庵のお値打ちなランチとロース

焼肉のかるび庵の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら