砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

白・黒・抹茶・上がり・コーヒー・ゆず・桜は青柳ういろう

はい、来春から小学生になる元気なちびっ子ギャングAのためにランドセルを買わなければいけない時期になってきたものの「何色にする?」と聞くたびに「キャラメルみたいな色」「明るいピンク」「ムラサキ」とコロコロ変わるので「じゃあ決まってから買いに行こうね♪」と先延ばしにしている姑息を油絵に描いてその上からニスを塗りたくったようなジジイの杉山です。ハハハ、出費&支出はできるだけ先延ばしにして入金は1秒でも早く振り込んでもらったほうがいいんだよ。ふと気付けば安い世間は明日からゴールデンなウィークらしいじゃ内科外科泌尿器科。ま、年中無休で大型連休の僕としてはわざわざ混雑する日に出掛けることはないので今年もご自宅で二酸化炭素を排出しながらボーっと過ごすとしますか。では、魚肉ソーセージをかじりながらネットサ~フィンに没頭します。

ランドセル