砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第23弾@豊橋:カレーうどんの想い出

芥見東小学校の4年生の頃にカレーうどんを食べながら悶え苦しんだ想い出は誰にでもあるだろう。ま、それは僕だけだと思いますよ。JRは運賃が高いので名鉄を利用して向かった豊橋。その豊橋が愛知県第2の都市と思っていたらあーた、現在では一宮市にまで人口で負けて第5位だとか。豊橋、あなたってヤマサのちくわは・・・。ってことで『玉川 豊橋広小路本店』で「豊橋カレーうどん」をすすると『久遠チョコレート 豊橋本店』で絶品のテリーヌを買った。案の定というか計画どおり『スタバ@豊橋ココラフロント店』で〆た動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]玉川うどん 豊橋広小路本店,カレーうどん,久遠チョコレート 豊橋本店,スタバ@豊橋ココラフロント店

玉川 豊橋広小路本店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

久遠チョコレート 豊橋本店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

スタバ@豊橋ココラフロント店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu