砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ガストとサイゼリヤのどっちがお好きですか?

県病院と大学病院のどっちがお好きですか?僕はと言えば、どっちにも大変お世話になっているので甲乙付け難いです。ってことで、前者に行ったはいいものの診察時間は数分で終わった。待ち時間はてんこ盛りだったけど。ハハハ、まあいい。帰るついでにガストに寄るとハッピーアワーのうれしい恩恵を大いに享受した。ヒヒヒ、うれぴー♪朝の雨も上がって晴れ渡った。今日もいい一日だった。という一日にしようと思いきや、カラフルタウン岐阜に行く羽目になって『サイゼリヤ カラフルタウン岐阜店』を満喫した僕。

サイゼリヤ カラフルタウン岐阜店

サイゼリヤ カラフルタウン岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl