砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第10弾@加納清水町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第10弾は加納清水町だよ。今年の花粉症はつらい。でも、今しか見ることができない桜だけはどうしても見たい。あと何回、春を迎えられるか分からない僕。せいぜい67回くらいだ。ったく、長生きしすぎやっちゅう話やがな。許せ。ってことで、加納の清水川沿いに咲き誇る見事な桜を愛でた。いい。どうやら桜は220本もあるらしい。ま、数えたことないけど。それに快晴より曇天のほうが風情があっていい。その後、お値打ちなランチを堪能すべく岐阜駅構内へと向かった。自分さえ明るく楽しく元気に生きて行ければ大満足♪と本気で思っている動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]清水川,ソメイヨシノ