砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろくんの逸品シリーズ第7弾:しきしまのふーちゃん

麩菓子をかじると歯茎から血が出ませんか?もし出るとすれば性癖か上海雑技団級の特技でしょう。このふーちゃんの封を切るとかっぱえびせんよりやめられない止まらない。フフフ、これがあーた、熱い珈琲に合うんだよね。メーカーである敷島産業は岐阜県本巣市にあり「え!?麩菓子を作るのにこんなに大きな工場が必要か?」というくらい立派な社屋なんだよ。「ねぇ、どうして詳しいの?」「うん、前職のときに訪れて社長に会ったことがあるんだ」。たしか同い年だったような気がする。とにかくこれでたった200円なのでお口が寂しくなったときにはいつもお世話になっております。

しきしまのふーちゃん