砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第53弾@加納新本町:篝火の如くチーズ三昧

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第53弾は加納新本町だよ。文豪どころかまだ一編も小説を書いていない若かりし頃の川端康成が熱烈なる思いを寄せる伊藤初代に会うために岐阜シティを訪れていたことはどこのどいつでも知っているだろう。ってことで、初代が住み込んでいた小さな西方寺を訪れた僕。その後は『Cheese Meat Mania KU-DETA』で「ヤバいチーズバーガー」を生ビールとハイボールで豪快に押し流した。その場でLINEのお友達になったらカタラーナをサービスしてもらった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]西方寺,Cheese Meat Mania KU-DETA,チーズバーガー

Cheese Meat Mania KU-DETAの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu