砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第17弾@本巣

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第17弾は本巣だよ。揖斐郡大野町までドリーム号のオイル交換に出掛けた僕だった。その帰りにCoCo壱番屋本巣真正店に寄ってカレーらーめんを食べようと思ったらあーた、この店では取り扱っていなかった。しかし、ココイチを訪れるのは約10年ぶりだった。その当時はココイチの全メニューを制覇しようと目論んでいたが、なすカレーと納豆カレーがあることに気付いてやめた。おそらく次に訪れるとしたらまた10年後だろう。今日もいい一日だった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]CoCo壱番屋,ココイチ