砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第22弾@長浜

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第22弾は長浜だよ。大胆な家族サービスとして総勢9名を引き連れて一泊したがね。当然のことのようにお支払いは僕一人。まあいい。ホテルのプールで遊びまくった後は温泉に首まで浸かると1時間後にはバイキング料理を堪能してそのままバタンキュー(死語)で爆睡した。いい。翌日は黒壁界隈を徘徊してオルゴール館ではちびっ子ギャングたちに珠玉のプレゼンツをしたった。これで夏休みの絵日記も描けるはずだ。絶対にジイジを登場させてほしい動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]Hotel & Resorts NAGAHAMA